

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

せきらら・のーと Online

新ブログ。今度こそ行けるはず。

http://ameblo.jp/haseyou

椿ちゃん 教えてくれてありがとう(>人<)
posted by: 長谷川葉生 | - | 13:53 | comments(10) | - |

リトライ

やっぱり昨日貼ったURLじゃ新ブログ行けないみたぃだ。これでどうかな?
http://m.ameblo.jp/m/blogTop.do?blogId=10001830295
posted by: 長谷川葉生 | - | 20:25 | comments(1) | - |

ひっこしました

http://m.ameblo.jp/m/blogTop.do?amebaId=haseyou&sessionId=onnollt67gyl411&blogId=10001830295

今度はアメブロ。書くの遅くなってごめんなさい。

たぶんケータイで書くとリンクできないのでトップページ下のリンク集にも貼ります☆


posted by: 長谷川葉生 | - | 22:46 | comments(0) | - |

BBQ

20070517_165634.jpg
今日はお稽古の後みんなでバーベキュー♪♪めーちゃ楽しかったです!!しあわせだぁ。ここにいられて(*u u*)


中村さんお誕生日おめでとうこざいます☆☆☆
posted by: 長谷川葉生 | - | 00:17 | comments(0) | - |

おけいこ

行ってきます(・ω・)ノ舞台の稽古。


昨日からトムが3つ耳ウサギの佐々木さんと稽古場の救急ボックス(私作)にお泊まりしています。3つ耳のトムが生まれていることを期待しつつ 稽古場行ってきま〜す。
posted by: 長谷川葉生 | - | 10:41 | comments(0) | - |

すーじーずー

20070513_162959.jpg
スージーズーって何ですか?よくわからないけど写真とってもらった
posted by: 長谷川葉生 | - | 11:14 | comments(11) | - |

春‥

猫がヘンな声で鳴いてます‥春だからかなぁ?恋の季節(*´∀`*)


そして春は引っ越しの季節でもある(?)アメブロに引っ越そうかな なんて目論み中です。絵文字が可愛いんだもん。あっでもケータイからだと使えないのかな‥
posted by: 長谷川葉生 | - | 22:41 | comments(0) | - |

似顔絵シリーズ2

20070510_161053.jpg
これは?どぉですか?
posted by: 長谷川葉生 | - | 22:42 | comments(0) | - |

似顔絵シリーズ(?)続くのか?

20070510_161051.jpg
電車の中でひまつぶしに描いてた 今度の舞台のメンバーさんの似顔絵っ(・∀・)

誰かわかりますでしょうか(‐‐;)
posted by: 長谷川葉生 | - | 22:41 | comments(0) | - |

突然の

嵐!豪雨!傘ふにゃふにゃして バキッていくかと思った‥

虹がでないかな
posted by: 長谷川葉生 | - | 16:09 | comments(0) | - |