<< キョトンと | main | 描いた >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

no title

今ここにあるもの全部 わたしも含め全部 わたしだけだったらあり得ないものばっかりだ(‐‐)
だからたぶん 明日からの毎日は今までと全然違うものになるんだろな‥


もー何もいえない言い訳できないや 今さら泣けてくる‥でもわたしにとっては失敗なんかじゃなかったよ 誤解しないでもらえるといいな されてもしかたないけど‥(・ω・;)


今思ってること すごく自分勝手なことだけど 心からのお祈りです。



何のことやらわからないブログで失礼しましたーm(_ _)m
posted by: 長谷川葉生 | - | 22:29 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - |
コメント