

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

撮影

20070510_160747.jpg
赤城山からの眺め。霞んでてよくみえない‥

前回の過酷ロケに比べたら全然ラクです気温的に☆涼しくて気持ちいいわ〜☆
posted by: 長谷川葉生 | - | 09:39 | comments(0) | - |

心配

私が東京で泊めてもらってるお友達の話。朝ごはんも昼ごはんもちゃんと食べてないって言うし 夕ごはんいっしょに食べたけどほとんど私にくれちゃうし 大丈夫なのー?体を壊さないか心配ですよぅ。

昨日はお母さんにちょこっとメールで怒られた。私はバカ(;‐;)気をつけまする。いろんなひとに守られながら生きてるなぁ。

さー群馬に帰って撮影だぁ
posted by: 長谷川葉生 | - | 06:14 | comments(0) | - |

外で

お財布の中身2回もばらまいちゃった 何じたばたしてんだ私(・ω・;)

これからまたまた稽古です☆学校行ってて遅刻。電車いそげいそげ!
posted by: 長谷川葉生 | - | 16:30 | comments(0) | - |

こないだ

20070509_159995.jpg
大宮公園で撮ってもらった写真♪今回笑ってるのが少ないな どうしたかな?笑えとも笑うなとも言われてなぃのだけどー

ワンパターンですゎ。

つぎはもっと遊んでみよーう。
posted by: 長谷川葉生 | - | 10:43 | comments(0) | - |

帰り

東京の 朝の電車はきゅうきゅうだねぇ‥でも高崎線に乗り換えたらゆったり(´ω`)


ケータイの充電器忘れてきた。節電しないと‥
posted by: 長谷川葉生 | - | 09:39 | comments(0) | - |

ほんとはさー

根っこのほうではつながってるのに ちょっとの風で覆われてそれが見えなくなっちゃうのはさみしいね。それもそれぞれ誰かのため 作品のためにやったことだったから よけいに切なかったなぁ。1つになるって大変ですね。



私は突発オーディション楽しめましたが☆ボロボロでしたが☆



(‐‐;)
posted by: 長谷川葉生 | - | 12:52 | comments(0) | - |

先生ったら強引です!!

大学で私がお世話になってる先生。近くの学生つかまえて

「ほらっ 3000円。買いなさい。キミの彼女の分とで6000円だ。ほら出して。」

‥チケット売ってくれるのは嬉しいけど そりゃ無理矢理ですって(・_・;)


というわけで(?)時々ここにも書いてる舞台のお知らせです。

獏天フィルム演劇企画部「血と汗と涙、そして魂さえもグランドに置き去ったのか」(昭和の残骸シリーズ「カナリヤ」1.2バージョン)作・演出 イデ ヨシフサ

新宿・サンモールスタジオにて6/5(火)〜6/10(日)の日程で上演します☆

タイムテーブルです↓
5日 19時半〜
6日 19時半〜
7日 14時〜・19時半〜
8日 19時半〜
9日 14時〜・19時〜
10日 13時〜・18時〜

チケット代は前売り3000円・当日3500円・高校生以下2000円・7日(木)14時の部のみ割引あり2500円(前売りのみ)
全席自由席です。

ぜひぜひっ 観にきてください!

チケットご希望の方はトップページ下のリンクにある『葉生にメール』からお問い合わせください。よろしくお願いしますっ(ゝ人・)
posted by: 長谷川葉生 | - | 17:04 | comments(3) | - |

描いた

20070507_158440.jpg
いただきもののCD ジャケットがなかったから描いてみた‥
posted by: 長谷川葉生 | - | 01:32 | comments(0) | - |

no title

今ここにあるもの全部 わたしも含め全部 わたしだけだったらあり得ないものばっかりだ(‐‐)
だからたぶん 明日からの毎日は今までと全然違うものになるんだろな‥


もー何もいえない言い訳できないや 今さら泣けてくる‥でもわたしにとっては失敗なんかじゃなかったよ 誤解しないでもらえるといいな されてもしかたないけど‥(・ω・;)


今思ってること すごく自分勝手なことだけど 心からのお祈りです。



何のことやらわからないブログで失礼しましたーm(_ _)m
posted by: 長谷川葉生 | - | 22:29 | comments(0) | - |

キョトンと

前の車から子どもらが手を振るので振りかえしたら キョトンとした顔をされました。なんで。私が恥ずかしいじゃん。私に振ってたんじゃなかったのか‥?
posted by: 長谷川葉生 | - | 15:54 | comments(0) | - |