

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

あつい

20070505_156862.jpg
今日は撮影モデルのバイト。今おわりました〜☆

暑いですね。ノースリーブでも暑かったぁ。

先月も撮った大宮公園でした。木と畑みたいのと原っぱばっかり。まるで田園風景(´∀`)ノ
posted by: 長谷川葉生 | - | 15:27 | comments(0) | - |

昨日も今日も

舞台のおけいこ!楽しっ♪


今日びっくりプレゼントもらった。嬉しいのです(*´ `*)
posted by: 長谷川葉生 | - | 17:01 | comments(0) | - |

知らなかった

このブログ いつもケータイで書いてるのだけど パソコンで見るとフォーマット?が崩れたりしてるらしい‥リンクもパソコンからだと行けないんですか?ごめんなさい どこかでパソコン借りてそのうちなおしますm(_ _)m読めないほど?ではないのかな
posted by: 長谷川葉生 | - | 14:24 | comments(2) | - |

リンク追加

2件追加しました☆

映画EMPTY×BLUEで衣装を担当してる椿さんと 6月の舞台の先輩 中村鷹香さん(やっと見つけましたっ!)のブログです〜いつもお世話になっております(>人<)

行ってみてみて♪
posted by: 長谷川葉生 | - | 01:31 | comments(2) | - |

暖まったら‥

じんましん大発生ー(・д・)

撮影なのにーメイクなおしてごまかし‥
posted by: 長谷川葉生 | - | 14:14 | comments(0) | - |

生還‥

20070501_153513.jpg
雨がどしゃぶりの中の撮影現場から生還。再び休憩中です‥寒すぎて変にハイになります(・∀・)
posted by: 長谷川葉生 | - | 13:58 | comments(0) | - |

撮影です

20070501_153456.jpg
赤城は寒いです‥今は車内で休憩中☆ヒーターあったかくて幸せ(*´д`*)
posted by: 長谷川葉生 | - | 12:09 | comments(0) | - |

赤裸々ノート

20070501_153460.jpg
いつもノートを持ち歩いてます。水色の 普通のよりちょと細長い形のノート。


何か気持ちが大きく動いたときや忘れたくない言葉をいただいた時に書きとめたり モヤモヤを吐き出したりします。ちょっと人には見せたくない プライベートな赤裸々ノート(・ω・;)


昨日から今日の間に1ページ埋まりました。


大切にしていきたいです☆
posted by: 長谷川葉生 | - | 23:51 | comments(0) | - |

50歳くらいかな?おじさんと若い女のひとがバイバイしてた。おじさんは駅のホームで 女のひとは電車に乗って。おじさん 電車が動きだすと去っていく女のひとをケータイでパシャリ。女のひとニコニコ おじさんもニコニコ。どういう関係なんだろな でもほんとにほんとに相手のことが大好きなんだな〜と見てて思って きゅんとしちゃったのでした。いいなぁ。
posted by: 長谷川葉生 | - | 22:24 | comments(0) | - |

新宿出ます

駅員さんに目的地までの行き方きいたら めっちゃ笑顔で教えてくれて時刻表までくれた(*・ ・*)なんか嬉しかったです ありがとうございます☆時刻表大事にします〜☆
posted by: 長谷川葉生 | - | 22:08 | comments(0) | - |